エステでできるエンダモロジーの特徴とは

MENU

エステでできるエンダモロジーの特徴とは

エステでできるエンダモロジーの特徴とは

ダイエットを自分でしているけれど、思うような効果が出ない、またリバウンドしてしまった、部分痩せがどうしてもできないということで悩んでいる方はとても多いです。自己流ダイエットをされている方の多くは、食事制限をメインとして行ってしまう傾向があります。

 

炭水化物を抜いたダイエット、酵素ドリンクダイエット、間食をしないということを心がけたり、脂肪や糖質、カロリーカットをしていくということをしていますと、やはりストレスをかなり溜めてしまうことになります。

 

それでも、一時的に体重の減少は出やすく、効果が出たと感じてしまうこともあるかもしれません。

 

しかし、実際には筋肉から落ちてしまい、体脂肪率で見たときにはあまり変化がないということもあります。これは、筋肉が減ることで代謝をおとしてしまい、逆に太りやすい体質にしてしまっているというデメリットもあります。

 

また、部分痩せにおける悩みとして、セルライトがなかなかなくならないという悩みをお持ちの方も多いです。セルライトというのは、脂肪と老廃物の塊なのですが、これはとても頑固と言われていて、自分で行うダイエットですと、なかなかなくすことができないのです。

 

ちなみに、エステサロンでの痩身コースを受けている方が今増えているのですが、さまざまなコースの中でも、特に人気があるメニューとして、エンダモロジーがあります。これはマシンを使ったトリートメントなのですが、特徴としてセルライトに特に効果があるということで注目されています。

 

施術にあたっては、専用の全身タイツのようなスーツを着用して行っていきます。ローラーが密着しやすくなり、強力にもみほぐしていくことができます。セルライトも、つぶしていくことができ、脂肪燃焼しやすい状態になっていきますので、ウエスト、二の腕、背中、太ももやふくらはぎ、全身を行うことができますし、もちろん部分痩せをしたい方にもおすすめです。

 

エンダモロジーは、初めて受けたときには少し痛みを感じることがあるかもしれません。これはセルライトがぼこぼことしていて、ほぐれていない状態ですので、感じる痛みなのですが、回数をこなしていくことで、施術を受けていても痛みがなくなっていきます。それによってもセルライトがほぐれてきたと実感することができます。

 

ほぐれていきますと、マッサージを受けているという感覚になり、眠ってしまう方もいるぐらい心地良いトリートメントになります。セルライトがあることで、代謝がわるくなってしまいますし、リンパの流れも悪くなります。リンパの流れが悪くなることで、老廃物が排出されづらいということが起こってきますので、むくみやすくなってしまったり、冷えてしまったりするということもあります。

 

女性に多い冷え性というのは、リンパの流れも大きく影響しているということが考えられていますし、そういった意味でも、身体の内側から改善をしていくことができる方法としてとてもおすすめです。

 

1度だけでは効果を実感することができないのですが、お試しができるサロンもあります。どのように行っていくのかということを体験した上で、始めてみるのはおすすめです。最初は少し痛い場合もありますが、それはセルライトがある証拠なのです。それをつぶして行こうということを考えるきっかけにもなるでしょう。

 

また、おすすめなのが、キャビテーションというマシンも使っていくことです。ほぐれてきたセルライトですが、それを脂肪燃焼という形で老廃物にして流すことができるのがキャビテーションです。熱を深部まで届けることができ、美容外科クリニックでの手術でも注目されている脂肪吸引がありますが、こちらは切らない脂肪吸引という言われ方もしています。

 

それぐらい効果があるのです。やはり、美容外科クリニックで行う脂肪吸引は、メスも使いますし、さまざまなリスクもあります。費用もかなりかかりますし、即効性はあるというものの、勇気がかなりいるものでしょう。

 

しかし、キャビテーションでしたら、そういったリスクはまったくありませんし、それでいて効果も実感できる方がとても多いので、エンダモロジーと組み合わせていくことでさらに大きな効果になりますのでおすすめです。

 

エステサロンによっては、プランとして組み合わせてセットになっているところもあり、割引となるところもあります。支払方法についても、月額制で何回通えるというところ、回数券制になっているところ、都度払い、ローンなど、さまざまな方法がありますので、ニーズに合わせて選んでいきましょう。

 

また、セルライトの量なども、個人差がありますので、終了までの回数なども、スタッフと相談をして決めていくと良いでしょう。セルライトで考えたときには、ハンドマッサージではできないレベルまで撃退していくことができますので、試してみる価値がありますし、多くの方が満足しています。

関連ページ

口コミで人気のエステサロンで、エンダモロジーの施術を受けたい。
痩せにくい肉でもそぎ落とせると言われているエンダモロジーってどんな方法なの?ここでは、口コミで人気のエステサロンで、エンダモロジーの施術を受けるまえに知っておくべき痩身の方法や施術の内容、エンダモロジーエステの中身についてわかりやすく解説していきます。
セルライトを消したい人にオススメのエステのメニュー
落ちにくい贅肉やセルライトは自分でするダイエットではなかなか落ちてくれないやっかいな存在ですよね。ここでは、しつこいセルライトを消したい人におすすめのエステのメニューや施術の内容などわかりやすく解説していきます。
エステサロンなら効率的に脂肪分解を促して痩せる事ができます
落ちにくい部位の脂肪やセルライト、自宅で頑張ってダイエットしていてもなかなか落ちてくれない頑固な存在ですよね。そんな時はエステのマシーンやプロの技術がものを言うこともありますよね。ここでは、エステサロンによる効率的な施術によって可能になる脂肪分解の方法など、その内容を詳しく見ていきます。
痩せる為に代謝を良くしエステには頼らず体重が落ちた方法
ダイエットは出来れば、自分の力でエステに通うこと無く成功すれば、費用もかからないくて良いですよね?そこで、自分の努力で代謝を良くしエステには頼らず体重が落ちた方法についてわかりやすく解説していきます。
エステで好評のエンダモロジーを体験してみよう
摂取カロリーを消費カロリーより少なくして、自分の努力でダイエットに成功したとしても、落ちてほしくない部位が落ちて、落ちてほしいところが落ちたりするなど、なかなか思ったような痩せ方をするのは難しいものです。ここでは、痩せたい部位を狙って痩せられるエステで好評のエンダモロジーについてわかりやすく解説していきます。
エンダモロジーエステの料金は効果からして見合っている
エステサロンではフェイシャル、痩身、脱毛と大きく分けて3つのカテゴリーがあり、さらにいろいろなメニューやコースに細分化されています。なかなかダイエットをしても痩せにくい人には痩身のコースがおすすめです。中でもエンダモロジーエステの料金はその料金に見合った効果があり、おすすめでうすが、その内容とメリットなどをわかりやすく解説していきます。